当院でご出産いただいた方からいただいた、ありがたいお声を一部ではありますが掲載させていただきます。
初めての出産で逆子が治らず帝王切開での出産となりました!
とても不安でしたが、助産師さんや先生たちが優しく声をかけて下さり段々と安心しました。
ご飯もとても美味しかったです。
2人目も授かればみちおかレディースクリニックで出産したいです。
M様(R 7年3月15日女児ご出産)
初めてのお産でしたが、先生、助産師さんのお陰で無事に出産することができました。
旦那さんの立会い出産もできて感謝しかないです。
ありがとうございました!
H様(R 7年3月11日女児ご出産)
2人目の出産。まさかの予定日よりも3週間早いホワイトデーに産まれてきました。
お産中は助産師さん達の優しい声かけに元気をもらい、1人で不安でしたが、無事に元気で産まれてきてくれた我が子に「ありがとう!」の言葉がでました。
入院中も皆様のお陰でとても楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
H様(R 7年3月14日男児ご出産)
今回、第4子の出産だったので早まるかな?と思っていましたが、陣痛が来ず、2日遅れの出産!!
生まれた子は4㎏オーバーの大きな男の子でした!
でも落ち着いた声掛けなどとても安心して出産できました。
回復も早くすごく快適に入院生活を送ることができました。
本当にありがとうございました。
H様(R 7年2月26日男児ご出産)
今回も安心して出産に臨むことができました。
サポートありがとうございました。
入院中はゆっくり過ごさせていただいてリフレッシュできたので、子ども3人の子育ても頑張れそうです!!
頑張ります!!
T様(R7年2月26日男児ご出産)
全 5 件中 1 〜 5件目を表示